パチスロ喰霊-零-

hiro02さん
[Lv.1]初心者

[質問111870]hiro02さんからの質問

喰霊chance夢幻?

未解決
日時:2013/04/13 02:34:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

フリーズを引いて、喰霊chance夢幻?を引いたのですが。
ボナを引かずに順調にハマってくれたのは良いのですけど、途中でペナしてしまったら小役も引いて無いのにREGを引いてしまいました?
これはペナのせい何でしょうか?
どなたか分かりましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

【補足】

ペナは、ベルナビのペナです。中押し手順は知ってるのですが(汗)

【お礼】

単独だったんですね。
でも、大分薄い所引いたみたいですね(汗)
それなら、もう少し夢幻を楽しみたかったです。
返答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.10]名誉教授

最強の虎さんからの回答

日時:2013/04/15 16:06

遅くなりました。

突入リプレイナビですね。抽選してません。

ですので疑似連1G目にリプレイ?重複(0.04%)

もしくはナビ以前に単独当選していたが突入リプレイナビが優先されたのだと思います。

この質問についての回答

キチソンさん
[Lv.4]検証員

キチソンさんからの回答

日時:2013/04/13 23:21

ベルナビミスは四枚払い出しだけでペナルティはないはずですけど…。突入リプレイじゃなくて確定リプレイだったんじゃないですか?

hiro02さん

hiro02さんからのコメント

そうなんですか?自分はATに降格してしばらくリプレイが出なかったです。
確定リプレイって、ナビ出ないですよね? 

最強の虎さん
[Lv.10]名誉教授

最強の虎さんからの回答

日時:2013/04/13 10:47

状況がわかりませんが右押しでなければペナルティにはなりませんよ。

後は単独ボーナスですね!当選していたのであればペナルティはなかったのでは?

hiro02さん

hiro02さんからのコメント

ベルナビをペナして、ATに転落して ARTに復帰する突入リプレイを引いた時に、疑似連が始まってREG確定ってなりました。
突入リプレイでも、ボナ抽選してるんでしょうか? 

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)