パチスロ喰霊-零-

やっこ大佐さん
[Lv.1]初心者

[質問107301]やっこ大佐さんからの質問

質問です

未解決
日時:2013/02/14 15:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

天井の期待枚数は何枚位でしょうか?
知っている方いたらアドバイスお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.9]博士

最強の虎さんからの回答

日時:2013/02/14 17:05

期待枚数は解りませんが、余り期待しないほうが良いです。

基本的にハイエナからの期待枚数になりますが、900~1000Gならボナ成立でもプラスになると思います。殺生石ラッシュの抽選も行われます。

宵越し天井からそのまま1800Gまで嵌まったという投稿も見た事があります。こんな場合は殺生石ラッシュ連荘にも期待できますね。

フリーズから夢幻ARTに突入した場合は2900枚・・・・だったかな?そんなに出たためしはないですが、

起爆剤としてはやはりフリーズのが上だと思います。

どちらにしても殺生石ラッシュの展開次第ですね。

やっこ大佐さん

やっこ大佐さんからのコメント

丁寧な返答ありがとうございます
是非参考にさせて頂きます

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)