パチスロ喰霊-零-

Magaraさん
[Lv.3]常連

[質問105463]Magaraさんからの質問

同時当選について

未解決
日時:2013/01/27 11:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

画面左下の殺生石フラッシュの回想擬似連で
1回目リプ,  2回目リーチ目リプ,  3回目発展
赤BBでした
ラッシュ準備中で
直近でレア役無しです
単独か重複どちらに
なりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.9]博士

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/27 13:18

スミマセン。

リプ重複ありますね。あまりに薄いので完全無視してました。(0.04%)

でもリプ重複は青7BB、赤7REG(1:1)ですのでやはり単独ですね。

ここで気が付いたんですが、私もそのパターンで赤7REGよくあるんですよね。でも直前がリプだと・・・・・・あり得るんですね。単独じゃないケース。設定差の大きな所ですからねぇ。

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

回答ありがとうございます  そうなんですよね
設定差のある部分で
設定看破する上で
やはり知っておきたい
ところなので。
リプ重複ありうるんですね 勉強になりました
でも今回は赤BBでしたので やはり単独でしょうかね
ちなみに11枚ベルの
重複はあるんですか?

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/27 12:43

こんにちは。

単独ですね。リプレイ重複は無いですし、もし確定リプでの当選ならその演出ではハズレ、次の演出にて告知されます。他のレア役も同じです。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)