パチスロ喰霊-零-

ほんだぁじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問105346]ほんだぁじゃさんからの質問

ART中の喰霊フラッシュ

締切済
日時:2013/01/25 23:05:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

喰霊のART中

継続バトルまで残り10G以上ある時に
強小役(強チェリー、強スイカ、強1枚役)ひいた際、喰霊フラッシュ(ステップアップ演出)が発生しない場合がありますが、(直発展は除いて)皆さんの体感的にはボーナスor殺生石期待度どのくらいでしょうか?

自分個人の体感的には50%くらいはあるのですが …もしよければ参考までに教えて下さい。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/26 02:52

喰霊面白いですよね。

でも演出のバランスが悪くて、しょっちゅう弱予告でレア役が落ちますよね。殆どが1枚役だと思いますが成立ボナの種類によっては設定差がありますから。

もう1つ思い出しました。

リバースロック発生時に演出無し((笑))~~中押しで中段ベル降臨。特戦四課でした。もう訳がわからん。

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/25 23:45

こんばんは。

ありますね。「おーーい!」って時が多いですね。(超)高確時は超期待ですね。

その逆もありますね。「弱チェリー」「弱スイカ」で疑似連。は外した事ないです。

もう1つ。「白セリフ」でレア役も確定だと思ってます。

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)

弱系はアツいですね(*^^*)白セリフは一回
三途川『…』
強チェリー
揃って第3停止で
三途川『レインボーセリフ(すいません。内容は忘れました。)』

が一回だけありましたね。それ以外は見たことないです(((^_^;)

かれこれARTは1万ゲームくらいは回してると思いますが

話はずれますが、
今日
桜庭の『うちもヘリいれようぜ』から強小役揃って、ボナ+殺生石の種無しでした(笑)

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)