パチスロ喰霊-零-

あぎとアキラ アさん
[Lv.3]常連

[質問103138]あぎとアキラ アさんからの質問

フリーズの特典

締切済
日時:2012/12/30 21:39:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日フリーズBIG引いたのですが特典は極のラッシュと無限ARTとストック一個(通常抽選)でいいですよね他のサイトみたら89%確定とあったのでどちらが正しいのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/12/31 16:36

あぎとアキラアさんのおっしゃる特典で合ってます。

89%はありません。抽選で選ばれれば別ですが。

あぎとアキラ アさん

あぎとアキラ アさんからのコメント

回答ありがとうございます。ですよね。89%だったらやばいですよね。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)