パチスロ喰霊-零-

フフフさん
[Lv.2]回答好き

[質問102458]フフフさんからの質問

おしえて下さい

未解決
日時:2012/12/20 23:23:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最強チェリーからのART当選の継続率選択は他のART当選時の継続率選択と変わらないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/21 02:32

こんばんは。m(_ _)m

変わりませんよ。私は単発でした。
それどころか『フリーズBIG 』も『天井』も継続率抽選は通常と同じなんじゃないかと思ってます。但し、ARTに当選した場合は(超)高確率から始まるので引き次第では殺生石ラッシュを大量にストックできます。

フフフさん

フフフさんからのコメント

やっぱりそうなんですかART準備中にまた最強からのビッグ引いて殺生石めちゃめちゃ乗ってくれたのがすくいでした 笑   バケ中に初の特四引いたんですが1個しかストックできなかったり殺生石フリーズ引いたり昨日は強引きなんだか引き弱なんだかわからない1日でした 苦笑

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/21 09:45

おはようございます。m(_ _)m

逆に質問していいですか?バケ中の特戦四課は12G消化出来ましたか?その後はバケが再開されましたか?ボナ中は体験した事が無いので、もしかしたら特戦四課中の払い出しはボナの払い出しとしてカウントされるのではと考えたので。

フフフさん

フフフさんからのコメント

ボナ消化でした 私は2回残して払い出し終了したのでパンクで複数ストック期待したんですが……ありませんでした 苦笑  
殺生石rushのストック数は内部状態とか設定差関係あるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)