パチスロ喰霊-零-

(^o^)みずはさん
[Lv.1]初心者

[質問100940](^o^)みずはさんからの質問

RB中

未解決
日時:2012/12/04 14:18:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日、ART中に引いたRB中に、青7ビタ押しでベルが揃った後第一リールがそのまま一マスずつゆっくりと進み七マス目で止まりました。

これは、RB中起きるなにかを示唆している挙動なのでしょうか?

ちなみに、RB後のART自体は殺生石もなく、4setで終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/04 16:02

REG消化中のキャラ紹介(4人)にはART当選期待度があります。2・3人目が

岩端・ナブー      5%
飯綱・桜庭     12%
新宮寺・二階堂 31%
冥・三途川     73%
エピソードREG    100%

となっています。ART中には殺生石ラッシュのストック抽選になります。超高確中はストック確定です。

リールの動きに関しては誤作動だと思います。私も以前にラッシュ中のコンボフリーズで中リールが引っかかり数秒間ガクガクしていました。

(^o^)みずはさん

(^o^)みずはさんからのコメント

誤作動なら納得です´-ω-`
分かりやすい回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)