パチスロ喰霊-零-

いちのせにのせさん
[Lv.2]回答好き

[質問100877]いちのせにのせさんからの質問

殺生石ラッシュにて

未解決
日時:2012/12/03 14:57:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

Bar図柄が上段に揃いましたが殺生石ラッシュのストック無かったんですが…何か恩恵はあるんですかね[?]
左は中段チェリー図柄で上乗せ10Gでした

目押しの問題だけっすかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/04 08:22

いやぁ~~マジかぁ。いろんな事が起きますね。バー斜めは2確というだけで上段揃いとなんら変わりません。次からはストックには注視しておきます。

以前にこんな経験があります。
ラッシュ突入→殺生石振動→リプ・リプ・→神楽カットイン→リプ・リプ・→最終告知画面→神楽走る(笑)

中段が一度は必ず発生するはずなんですよね!他にも別板でプレイ続行不可能な事態も2件投稿されてました。無論補償なんて無いですよね。

この機種は面白いんですが挙動不審です。

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/04 06:45

バー揃いは殺生石ストックなはずなんですがね
目押しミスで引き込む事はないと思います。
完全なるバグって捉えるしかないですね

いちのせにのせさん

いちのせにのせさんからのコメント

他の掲示板でも探しましたが 該当しなかったです

バグ 結構ある見たいですね

けど 人気ある見たいで抽選漏れたら 朝イチは満席です

また 打って見ますありがとうございました。

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/03 19:00

マジですか?そんな経験は無いですが。
バーが揃うと蝶が舞って黄泉が『エ~イ』と出てきます。『殺生石Rush』と表示されますが、出ませんでしたか?最大で3個ストックします。その後7G以内に何も起こらずですか?

いちのせにのせさん

いちのせにのせさんからのコメント

マジです

写メ取れば良かったですね

殺生石ラッシュ中に弱カットインで左中段チェリー 中上段Bar 左上段Bar で間違いないです

喰霊自体が二回目で雑誌で軽く解析見た程度です…ARTも昨日が初だったので 回しながら勉強してました

斜め揃いは殺生石ラッシュが転落してもストックされるのが打ちながら理解したのですが…上段に揃った時も 軽い気持ちで殺生石ラッシュのストックかと思い普通にラッシュを消化したのですがストックも無くて7G間も何も無くて普通に消化しました

釣りではないですよ写メ取れば良かった

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)