パチスロ喰霊-零-

ひろP~さん
[Lv.1]初心者

[質問100170]ひろP~さんからの質問

喰霊チャンスのストックは?

未解決
日時:2012/11/23 12:27:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

ART中のレア役でストックの上乗せ抽選ってしてますか?
殺傷石ラッシュで乗らないと全然続かないと思うんですが[人差し指]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/11/23 15:43

ストックはボーナス中ぐらいでしか抽選していないと思います。フリーズってのもありますがね。つまり、この機種は殺生石rushで乗せまくれって事ですよ。殺生石rushをいっぱいストックしないと厳しいですね

ひろP~さん

ひろP~さんからのコメント

返答ありがとうございますやっぱりしてないですか
ラッシュで乗せてボーナス待ちって感じですかね…

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)