ドンちゃん祭

ギブアンドテイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問99261]ギブアンドテイクさんからの質問

フリーズ引いて

締切済
日時:2012/11/12 00:11:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

640枚しか出ませんでした
こんなことありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新宮スロッターさん
[Lv.4]検証員

新宮スロッターさんからの回答

日時:2012/11/12 23:31

私も今日、初めてフリーズ引きました。
私は少し多めの1,000枚でした。えっ!?
確率が低い割にはショボいですよね。
これなら、通常のART中のビッグ、つまり可能性、確率が充分にある、お祭りビッグの方が、楽しいと感じました。

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/11/12 01:34

あったのならありですね。結局最初の3兄弟モードである程度乗せないとBig引けなければそんな結果もあります。
緑と比べると恩恵は小さいですね。

ギブアンドテイクさん

ギブアンドテイクさんからのコメント

ありがとうございます。確かにボーナスひいてないです
よっぽどひきが悪かったんですね

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報