ドンちゃん祭

しのぶ様さん
[Lv.2]回答好き

[質問98435]しのぶ様さんからの質問

どうすか?

未解決
日時:2012/11/01 15:30:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

1039回転

Bが6
Rが1

強舞『赤七×2』
強チェ『赤七×2』
弱舞『ドンB×2・バケ』

祭り初当たりが1(通常の強舞)15連で1200枚くらい。

こんな感じやけど続行すべきですかね?

【お礼】

お二方ありがとうございました
チャンリプのボナ当選は3回で3回バケだったんで6だったと思われます

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/11/01 16:34

それだけだとわからんけど、俺なら続行!
弱舞+ドンビッグ
強チェ+赤7
これに設定差あります。

しのぶ様さん

しのぶ様さんからのコメント

ありがとうございます!

今もうなんか6やろこれ!って感じですww
通常の強チェと高確の弱舞で1回ずつ祭入ったんで続けてて、さっきまた強チェで入った祭が23連中です

この質問についての回答

テップさん
[Lv.5]マニア

テップさんからの回答

日時:2012/11/02 00:48

チャンスリプレイじゃないかな

チャンスリプレイは設定差があるらしいから引ければ高設定に近づきますね

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/11/01 19:19

後は、弱チェ+レグと
チャンス目+レグがでたら
6すねw

しのぶ様さん

しのぶ様さんからのコメント

ん?この機種にチャンス目とかないですよ
いま71日目ですが…バケ7連くらってますww

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報