ドンちゃん祭

ビーチボーラーさん
[Lv.1]初心者

[質問97243]ビーチボーラーさんからの質問

ART中に

未解決
日時:2012/10/19 12:28:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

レギュラー引いて、右の花火玉がドンチャンの顔(上乗せ)
でレギュラー終了後一回のお祭りで終わったんですが…あれは上乗せ分での一回だったんですかね?

でも上乗せ無しでもバケ終了後に準備→お祭りに移行すると思うのですが…分かる人お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/10/19 13:28

RBでもBBでもART中にボーナスが成立すると右の花火玉にドンちゃんの顔が表示されます(最初赤玉などからボーナス絵柄を揃えた後にドンちゃんに変化したりもします)。これは現在進行中のARTがボーナス終了後に再セット(最初からやり直し)されることを意味します。上乗せを意味するものではありませんので、ボーナス中にストックを獲得するなどしなければ次の1セットで終了します。。

ビーチボーラーさん

ビーチボーラーさんからのコメント

なるほどですね!
ありがとうございました
o(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報