ドンちゃん祭

竹富さん
[Lv.1]初心者

[質問97217]竹富さんからの質問

超神興モード中のビッグ

締切済
日時:2012/10/19 01:29:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

このモード中のビッグがお祭りビッグじゃなかった人いませんか?
先日引いたんですけど
多分確実に通常ビッグでした。図柄揃えた後もお祭りビッグって出て来なかったし、ドン揃いはおろかカットインすら来なかったので後確実にペナルティーでもないです。
同じ経験した事ある人いましたらお願いします。
あともしこれがバクなら
こういうのは店員に見せてもどうにもなりませんよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しのぶ様さん
[Lv.2]回答好き

しのぶ様さんからの回答

日時:2012/10/24 19:55

↓が正論ですね

ただガセも何も引かなかっただけです!
僕もART中の祭りビッグのチャンス告知で2度カットイン0回を経験してますんでww

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/10/19 05:24

通常ビッグもお祭りビッグもガセカットイン発生確率は同じです。お祭りビッグだからといってガセカットインまで増えたりはしません。
今回は内部お祭りビッグでドン揃いもガセカットインも引けなかった、と考えれば十分あり得ることです。一般的なバグ発生率と言われる数億分の1よりは圧倒的に現実的ですよ。
ちなみにビッグ後お祭りゲームに入ったでしょ?超神輿中のビッグ成立でお祭りゲーム当選ですから。あと、はっきりと第三者に分かるような証拠が残っていなければ、バグだと店員に言っても「難癖つけている」と思われておしまいですよ。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/10/19 01:54

表示はビッグボーナスでも、内部でお祭りビッグボーナスのハズです…。。
…ただ、カットインもなかったってのが気になります!!
自分は完全告知でやるので、静かに終了したことが3回あります♪

うーん…バグではないとしたら、カットインすら発生しないうっす~~~いとこ引いたお祭りビッグだったのかも…。。(・・;)

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報