ドンちゃん祭

竹富さん
[Lv.1]初心者

[質問97176]竹富さんからの質問

超神興モード

締切済
日時:2012/10/18 19:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

超神興中のビッグはお祭りビッグ確定ではないですか?あとお祭りビッグなら図柄揃えた後にお祭りビッグってでますよね?
先日超神興中にビッグ引いたんですけど普通のビッグでした
知っている方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでぽんボックスさん
[Lv.4]検証員

ひでぽんボックスさんからの回答

日時:2012/11/01 18:37

多分ですが、20G消化後の対決中に引いたビッグだと思います。20G越えは通常扱いです。私の場合、対決中に中チェリー引いたのですがスルーしました。後少し早ければと悔しい思いしました。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/10/18 23:57

ほ、ほんとだ…

ごめんなさい

考えうる可能性を書いてみます

まず、見間違い(まあまずないでしょう)

次に内部ではお祭りだった

そしてペナ中だった(超神輿中のペナの詳細は知りませんがこれも微妙…)

最後にバグ(自分としてはあまり認めたくないのですが…)

こんな感じですかね

ほんとに申し訳ありませんでした

テップさん
[Lv.4]検証員

テップさんからの回答

日時:2012/10/18 21:19

超神輿でもビッグはお祭りビッグになりますよ

サイトにも超神輿中のビッグはお祭りビッグと書いてます

自分も一度超神輿でビッグ引いてお祭りビッグだったのでまず間違いはないでしょう

内部的なものかわわかりませんが

超神輿中のビッグでドン揃いわありましたか??

竹富さん

竹富さんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱお祭りビッグなりますよね
機種の隣にある説明文にも書いていたのであれ?って思ってました
あと隣の人も首傾げていて、ドン揃いはおろかカットインすら来なかったので
多分確実に通常ビッグでした。
やっぱバクですかね
説明文見ながら引きたいなぁと思っていたので悔しいです。
ありがとうございました

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/10/18 21:19

サイトには超神輿中の
ビックはお祭りビックに
なるってかいて
ありますし
自分自信もその認識
でしたのでおかしい
ですね

自分がみたときは
超神輿中のビックは
お祭りビックになって
いましたよ

今回のことは
謎ですが今ある情報では
本来ならありえてはいけない話だと
考えられます

まぁユニバはちょくちょくバクがあるためその可能性も完全には否定できませんがね

まぁ後々他の方が納得の回答をくださると思います

竹富さん

竹富さんからのコメント

回答ありがとうございました。
やっぱバクの可能性高いですか
ありがとうございました

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/10/18 20:56

ART中のビッグがお祭り

超神輿中のバケが夜桜

サイトにもちゃんと書いてあるんでよく見てください

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報