ドンちゃん祭

超サイヤ人3さん
[Lv.2]回答好き

[質問97058]超サイヤ人3さんからの質問

ART終了画面に

締切済
日時:2012/10/17 14:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

扉が赤は継続確定?
上とは別のARTですが扉が閉まった最終ゲームに強舞を引いてビッグでしたがお祭りビッグになりませんでした。
これはビッグを揃えたのがART最終ゲームの後だったので通常ゲーム扱いになったのかと思いますがどーなんでしょう?
にしても最終ゲームに強舞でビッグなのにお祭りビッグやないなんてヒドい(>_<)

【補足】

皆様ご返事ありがとうございました。
内部的にお祭りでドン揃いを引けなかったなんて…(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポン助さん
[Lv.2]回答好き

ポン助さんからの回答

日時:2012/10/18 02:11

赤扉は継続確定ではありません。
期待値があるだけです。自分も何度かスルーしたことが多々あります。

ART最終ゲームのビッグは
内部的にお祭りビッグです。
自分も引き戻しをした経験が多々あります。
お祭りビッグでドンが揃わない経験もあります。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/10/17 18:28

ART後のRT中にBB引けば、内部お祭りビッグだと思いますが…。。
お祭りビッグでもドン揃いなしで終了しちゃうときありますし…。。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/10/17 16:50

赤扉は継続確定ではありません。時々そのまま終了しますよ。
ART中に成立さえすれば必ずお祭りビッグになるはずです。どんな場合でも、どんな機種でも、ボーナスが成立すればその時点でARTは一旦終了し、「ボーナス成立後状態」に移行します。それからボーナス絵柄を揃えるわけですから、ボーナスを揃えた時が問題になるのではなく、ボーナスが成立した時が重要になります。
ARTの最終ゲームでボーナスが成立していれば、必ずお祭りビッグになるはずですが。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報