ドンちゃん祭

たすぉさん
[Lv.3]常連

[質問96135]たすぉさんからの質問

ART準備中

未解決
日時:2012/10/07 23:44:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART準備中の子役はストック抽選されてますか?あと準備中のビックは内部的にはお祭りビックですか?

【お礼】

ありがとうございました自分は展開に恵まれないケースが多くてなかなかお祭りビック引けないです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慎ちゃんズさん
[Lv.10]名誉教授

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/10/08 18:41

準備中小役→上乗せ抽選あり
準備中BIG→通常BIG

です

この質問についての回答

ノリスンさん
[Lv.4]検証員

ノリスンさんからの回答

日時:2012/10/08 03:45

準備中も青ドンモードと同じ抽選確率でストック抽選されてます!

ビッグに関しては内部的にお祭り!?と思えるほどドン揃いする時もありますがコレに関してはハッキリわかりません
が準備中のビッグはそのビッグ終了直後のARTのモードが2人モードや3人モードに優遇される事が多いようです!

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報