ドンちゃん祭

のぐちんさん
[Lv.1]初心者

[質問96053]のぐちんさんからの質問

ビッグ中について

未解決
日時:2012/10/07 02:43:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日お祭りビッグ中に間違えて中押しをしたら普通にはずれが出て獲得は少なくなったのですが1G延長されたんでこれって得じゃありませんか?
BIG中はずれの確率などあるのでしょうか?
今日二回ビッグ中の外れ確認したんで気になって

【お礼】

やっぱりそうだったんですか  サクラ大戦3みたくなるんちゃうかな?って思ってました笑 回答ありがとでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるか☆さん
[Lv.3]常連

はるか☆さんからの回答

日時:2012/10/07 03:45

延長された分は無抽選になるので無意味ですよ〜☆

BIG中のハズレ確率…普通に順押しで消化すればハズレはないはずです。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/10/07 08:01

獲得枚数の損と、上乗せ無抽選になるので、ダブル損ですよう

得する事は、何も無いっすよぅ

順押ししてれば、リプレイが揃うので、3枚損しますし、無抽選に成るので得しません

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/10/07 03:22

順押ししないと提灯取りこぼすことがあります

ゲーム数稼げて得になりますが、この対策をしてないほうがおかしいと思いませんか?

なので、普通に消化するゲーム数しか抽選してないとかあるんじゃないかと…

まあ推測なんですけどね

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報