ドンちゃん祭

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問94348]さったにゃんさんからの質問

ビック中

締切済
日時:2012/09/20 00:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

3人まできてトリオレまできて揃わずでした。   もちろんartもなしでした。     トリオレは熱いだけなんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雪下さん
[Lv.2]回答好き

雪下さんからの回答

日時:2012/09/21 08:06

リール制御上、ビッグ中その目止まりましたっけ?、順押しですよね?
外れてリプレイになりましたか?

逆に質問して、すいません
間違えました、払い出しでした、リプレイじゃありません

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

揃わずなので払い出しありましたよ?!

雪下さん
[Lv.2]回答好き

雪下さんからの回答

日時:2012/09/21 08:03

リール制御上、ビッグ中その目止まりましたっけ?、順押しですよね?
外れてリプレイになりましたか?

逆に質問して、すいません

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/09/20 23:09

トリオレ出現(たいまつ無し)でのハズレはわかりますが、トリテンでハズレってことですよね?
中リールのスベリやビタでその目が出ちゃうんでしょうかねぇ

回答になってなくてすみません
トリオレ知ってる人がいて嬉しいです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

やっぱりビタだったからですかね。(。>д<)         花火世代なもんでトリオレしっですよわ

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報