ドンちゃん祭

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問94346]さったにゃんさんからの質問

ビック中

締切済
日時:2012/09/20 00:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

3人まできてトリオレまできて揃わずでした。   もちろんartもなしでした。     トリオレは熱いだけなんですよね?

【補足】

トリプルテンパイしてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガチャおさん
[Lv.2]回答好き

ガチャおさんからの回答

日時:2012/10/18 14:25

話が反れますが…真ん中テンパイして真ん中でドンちゃんが揃えば3人ドンモード確定です
今まで10回なって10回とも3人ドンモードでした(o)

ガードさん
[Lv.1]初心者

ガードさんからの回答

日時:2012/09/20 12:36

ドン   回
ドン ドン 転
ドン      中

て事だよね?確定なはずだけど、、、

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

そおです。だからがっかりしました(キターとおもったからなおさらです。>д<)

ひとなりさん
[Lv.1]初心者

ひとなりさんからの回答

日時:2012/09/20 00:45

通常BIGで51パーセントで、お祭りBIGで65パーセントです!次回頑張ってください

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

その確率は3人までいきーの下段にテンパイしたときの確率じゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報