ドンちゃん祭

ルーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問94251]ルーくんさんからの質問

天井

未解決
日時:2012/09/19 00:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

前々日864ハマりで終わって前日ボーナスなし286で終わってる台あるんですが天井入るんですかね?

やっぱりお店側で
クリアみたいなされるんですかね?( ̄∀ ̄)

打ってみるべきでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/09/19 03:56

特攻確定

ただ残り130で天井なので、約200回しても3人ART入んなかったら店側が回したことになります

店側が気づいてないことと、天井前にボナ引かないことを祈りつつうってみるなら頑張ってください

ルーくんさん

ルーくんさんからのコメント

けっきょく200G回してもなにもなりませんでしたっ( ̄∀ ̄)
グランドオープンした店やったのにw

この質問についての回答

ポン助さん
[Lv.2]回答好き

ポン助さんからの回答

日時:2012/09/25 16:11

宵越し天井がある台なんで、打つかちあります。

自分なら、狙ってしまいます。

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/19 01:27

設定変更してもゲーム数はクリアされないので、是非打つべきだと思います。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報