ドンちゃん祭

あひるのそらさん
[Lv.2]回答好き

[質問93991]あひるのそらさんからの質問

ART後

締切済
日時:2012/09/16 18:54:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ストックあっても
通常に戻りますよね。
その時にひいた
ビック引いたら
やっぱり損ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/18 18:40

RT中のビッグなら内部お祭りBIGなので損はしないですよ。

ネスタヒロさん
[Lv.5]マニア

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/09/17 21:25

お祭りビックにはなりませんが、3兄弟への昇格抽選してるので3兄弟に昇格したら逆にお得かもしれないですね

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/09/16 20:33

お祭りBigにならないという点では損ですね。ただ少し前に自分が質問してもらった回答ではベルこぼし引く前に引いたBigはお祭りBig扱いになるようです。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報