ドンちゃん祭

やはさなたあかはさん
[Lv.1]初心者

[質問93693]やはさなたあかはさんからの質問

BIG

締切済
日時:2012/09/13 20:51:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ART終了後のリプレイタイム中にBIGを引きました画面はノーマルBIGだったので、一発告知を選んだところ松明が6回も落ちました

内部的にお祭りBIGだったのでしょうか?
それともただの引き強?
分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポン助さん
[Lv.2]回答好き

ポン助さんからの回答

日時:2012/10/08 00:00

内部的にはお祭りビックです。
6個も落ちてきたなんて、凄いですね!!

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/14 01:56

解析出ました!
内部お祭りBIG確定です

ハリアー330さん
[Lv.2]回答好き

ハリアー330さんからの回答

日時:2012/09/13 21:00

自分は経験ありませんが体験談の方の話によると内部的にお祭りBIGという話ですね

経験なくてすいません

やはさなたあかはさん

やはさなたあかはさんからのコメント

やっぱり内部は、お祭りですよね

スッキリしました

ありがとう御座います。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報