ドンちゃん祭

わんくろさん
[Lv.1]初心者

[質問93527]わんくろさんからの質問

ストック消えた?

締切済
日時:2012/09/12 13:41:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

ART中7個ストックして消化中一回押し順たまで間違えて直ぐに戻り、レギュラーが当たり、一回ストックして残り3個はある所で通常に戻りストック消えたのですがどうなっているのですか[?]教えて下さいm(__)m

【補足】

100ゲーム回しても中段チェリー引いても、戻らなかったです(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ωリョースケさん
[Lv.2]回答好き

ωリョースケさんからの回答

日時:2012/09/13 21:17

何連したんです?
それがわかればわかる人でてくるんじゃないでしょうか

よくわからないですけどただの数え間違いだと思いますよ

わんくろさん

わんくろさんからのコメント

そうですかね(>_<)

36連したのですがね

桜エキスパートさん
[Lv.2]回答好き

桜エキスパートさんからの回答

日時:2012/09/13 18:22

ボーナス掛かりのレア役の花火玉がボーナス時、花火玉のとこでドン絵柄に光りますが、再セット+1ではないです。
花火玉出なくても、内部的にボーナス掛かった時点で+1(再セット)って意味だと思います。
それが花火玉出る時だけ見える形になってて、ややこしいですよね。

説明が下手ですみません

あーボーナス関係ない時の花火玉はドン絵柄でストックします

桜エキスパートさん
[Lv.1]初心者

桜エキスパートさんからの回答

日時:2012/09/13 13:11

状況が分かりませんが、ARTでボーナス掛かった時の玉もストックと勘違いしてるってことはないでしょうか?

わんくろさん

わんくろさんからのコメント

同時当選だと1個では無いのですか[?]f^_^;

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/12 18:55

そうですか…
なんでしょう…
考えられるのはペナくらいでしょうか。

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/12 15:38

どういう状況で7個ストックしたのですか?
一回のARTで7個?

わんくろさん

わんくろさんからのコメント

お祭りビック6個とART中2個レギュラーで1個乗り消化中数えられていたので最低7個あると思いましたよ!

ま~ぶさんさん
[Lv.4]検証員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2012/09/12 14:05

通常から潜伏して発動しなかったですか?
ストックあっても潜伏する時ありますよ

わんくろさん

わんくろさんからのコメント

通常に戻ってからどれくらい回した方が、いいのですか[?]100は回したのですがね

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報