ドンちゃん祭

ネスタヒロさん
[Lv.5]マニア

[質問93517]ネスタヒロさんからの質問

準備中のボーナス

締切済
日時:2012/09/12 11:41:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今までの実戦で気になったんですが
準備中のボーナスってARTの昇格抽選してますよね
今のとこ準備中の確定チェリーは3回引いて3回とも3兄弟入ってます
それ以外の子役重複時は20%くらいで3兄弟入ってるんですが
詳しい方いましたら抽選率とか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しのぶ様さん
[Lv.1]初心者

しのぶ様さんからの回答

日時:2012/09/17 13:55

僕も準備中のビッグでその後が三兄弟だったことが何回もあります
周りでも目撃してるから、準備中のビッグはかなりの確率で三兄弟になるんじゃないすかね??

ネスタヒロさん

ネスタヒロさんからのコメント

ですよね
準備中のビックはお祭りにならないから損だと思われガチですが昇格に成功したなら逆に美味しいですよね

圭ちーさん
[Lv.1]初心者

圭ちーさんからの回答

日時:2012/09/12 19:19

確定のストックはわかりませんが、準備中BIGのドン揃いはモードが優遇されるらしいです
しかし、ノーマルBIGでドン揃いとは引き強ですね

ネスタヒロさん

ネスタヒロさんからのコメント

すみません
ビック中のドン揃いでのストックの話ではなく、準備中のARTがボーナスによって昇格されてるのでは??という話なんですが

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報