ドンちゃん祭

桜エキスパートさん
[Lv.1]初心者

[質問93420]桜エキスパートさんからの質問

超神輿蔵モード

締切済
日時:2012/09/11 12:54:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日超神輿蔵モードに入って舞で音がなって確定。
その後最後の対決中に中段でボーナス入りましたが、モード中のボーナスってことでいいのでしょうか?
後、超神輿蔵モード中のボーナスはART入る他特典みたいのありますか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポン助さん
[Lv.2]回答好き

ポン助さんからの回答

日時:2012/09/26 01:59

強舞で確定したと思います。
自分も同じでした。
確定した時、ARTの時、打ち上げ花火の音がなりませんでしたか?

BIGはお祭りボーナス

レギュラーは夜桜

確定です。

ハリアー330さん
[Lv.2]回答好き

ハリアー330さんからの回答

日時:2012/09/11 13:50

ありますよ
こちらのサイトにも書いてますが超神輿蔵中にBIGならお祭りBIG、バケなら夜桜REGに入ります

桜エキスパートさん

桜エキスパートさんからのコメント

ありがとうございます。
どこかで見た気もしてたんですがお祭りBIGのとこに書いてありましたね。
超神輿蔵モードのとこ見てました。失礼しました

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報