ドンちゃん祭

ハラヒロさん
[Lv.7]プロ

[質問93338]ハラヒロさんからの質問

チャンス提灯?

未解決
日時:2012/09/10 20:28:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

この前打ってる時なんですが…

ART中にリール枠が紫に光ったので左バー狙い、中段に舞が滑ったので確定1枚役だと思い適当に押したら右上がりに提灯が揃いました('∇`)

目押しミスですよね??

【お礼】

ありがとうございました('∇`)
右上がりもあるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テップさん
[Lv.2]回答好き

テップさんからの回答

日時:2012/09/10 20:49

チャンス提灯て右上がりもあるんじゃないですかね

間違いでしたらすいません

この質問についての回答

はるか☆さん
[Lv.3]常連

はるか☆さんからの回答

日時:2012/09/11 00:40

先の方がおっしゃる通り、中段or右上がりはチャンスベルって雑誌に書いてあったので間違いないですo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報