ドンちゃん祭

ヤマレ~さん
[Lv.1]初心者

[質問93256]ヤマレ~さんからの質問

ART中リプレイ

締切済
日時:2012/09/10 00:57:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART中にレバーONで打ち上げ玉ストックの所に光が集まって、玉をストックするのかしないのかっていう演出時に通常リプレイでハート柄花火玉ストックしたんですけど、これはリプレイ時にも上乗せ抽選されてると解釈してもいいんでしょうか?!かなり薄い確率なんでしょうか?
その時は確か上乗せ結果ドンガールズでした。(笑)回答お願いします( ´△`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポン助さん
[Lv.2]回答好き

ポン助さんからの回答

日時:2012/09/30 05:36

自分も同じ演出になり
同じ現象になりました
花火玉予告で、リプレイ当選は、かなり、薄い確率です。

普段は花火玉予告は、レア役で打ち上げ玉獲得、たしか52.9%と聞いています。

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/09/10 08:36

リプでも上乗せ抽選してます。当選率はかなり低いと思いますが当選時は大量ストックが期待できます。
自分も経験あり。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報