ドンちゃん祭

まおまおまおさん
[Lv.1]初心者

[質問92979]まおまおまおさんからの質問

フリーズひいた(笑)

締切済
日時:2012/09/07 12:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

78連の5000枚オーバーでした。
フリーズの恩恵の詳細、、、教えてください。

ちなみにお祭りゲームの準備中にひきました。
ビッグ消化後に三人モードに入りましたが、ストックもいくつかあるんですかねぇ?(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オスカー16さん
[Lv.5]マニア

オスカー16さんからの回答

日時:2012/09/07 12:34

準備中に引くとは…どんだけ引き強いんですか(笑)

フリーズビッグと言って、3兄弟1個以上ストックですね。
しかもビッグ中に揃うと追加されます。
さらに、準備中ですから、お祭りゲームが計2回分あるはずです。

おめでとうございました。

まおまおまおさん

まおまおまおさんからのコメント

ありがとうございます(*^^*)
ちなみにその日は12000枚オーバーでしたよ(笑)

あとからフリーズの確率調べてびびりましたf(^_^;
でも確率のわりには恩恵はイマイチですね、、、

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報