ドンちゃん祭

ウンアスリートさん
[Lv.1]初心者

[質問92909]ウンアスリートさんからの質問

打ち上げチャレンジ

締切済
日時:2012/09/06 18:01:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

教えて欲しいことがあります
打ち上げチャレンジでピンク色みたいな花火玉がでたのですがこれは熱いのですか
スルーだったのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.5]マニア

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/09/07 07:35

黄25.9%<赤69.2%<金<
の順です。金とは%はわかりませんがアツい。

因みに花火柄はボナ濃厚です。

RYO3さん
[Lv.2]回答好き

RYO3さんからの回答

日時:2012/09/06 19:47

ハート柄なら激熱だけど赤ならならそんなにですね

為ヤングさん
[Lv.5]マニア

為ヤングさんからの回答

日時:2012/09/06 19:11

ピンクとゆーより

赤色やなかったですか

あんまり熱くないですょ

花火柄が熱いですょ

同時当選期待度も
高いですし

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

いきなり来ていきなり打ち上げチャレンジだったので…(笑)
黄色でなら来たのですが(笑)

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/06 19:11

スルーですか…
某雑誌では上乗せorボーナス激高と書いてありました。
残念です、次頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報