ドンちゃん祭

C‐Tさん
[Lv.1]初心者

[質問92462]C‐Tさんからの質問

フリーズ後

締切済
日時:2012/09/02 12:42:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日、通常でフリーズを引きました

その後、3兄弟モードのARTに入ったんですが、30Gの間に乗せなしのベルが1回で、それ以外はリプレイとハズレしか引けないという超引き弱っぷりを発揮したんですが、次回のお祭りゲームも3兄弟モードでした。

これはフリーズで3兄弟モードを2つストックしていたのか、3兄弟モードで上乗せがなかった場合は次回も3兄弟モードになるのか、それとも他に要因があったのか…

気になりますので、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるか☆さん
[Lv.3]常連

はるか☆さんからの回答

日時:2012/09/04 22:03

他の方へのコメントに
フリーズは神輿蔵中に引いた。
との事だったので単純にフリーズ前にART当選してて、それが3兄弟だったんじゃないですか??(^^)

なんにせよ3兄弟でもレア役引けないとショボイですよね〜(>_<)爆乗せしてみたい〜(^O^)/

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

薄い所を引いた後にすぐにまた薄い所を神引きしたって事ですか

まぁその後は神がかり的な引き弱だったですけど

『子役が引けない病』と『ムダ引き病』の両方を併発してるんで、もっとバランスよく引きたいです

あさとさん
[Lv.2]回答好き

あさとさんからの回答

日時:2012/09/03 15:06

3兄弟モード中は、押し順ベルでも4/1で上乗せですよ

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

それは知ってるんですが、大きなベルナビでもなかったし、横に花火がつかなくても内部で上乗せしてるもんなんですか?

もしそうだとして、1回しかこなかったベルで、内部で上乗せしてそれがたまたま3兄弟モードだったと言う事でしょうか?

はるしまんさん
[Lv.1]初心者

はるしまんさんからの回答

日時:2012/09/03 02:11

フリーズでの特典として
・ビッグ
・ART(3兄弟)
しかまだ解析はでてませんね。
ただ他の方の情報を見る限りでは,1セットで終わりってのがあるので、3兄弟で上乗せがない場合はもう1セット って線はなくなります。

なので
フリーズでの恩恵が
1セット以上
もしくは
ベル、リプレイ
で上乗せしていた可能性がありますね。
ベル、リプレイでの上乗せが強いのかな…
でもそれが3兄弟ってのがすごいですね笑,フリーズで2セットはいってたっていうほうがいいのかな?笑

どちらにせよきちんとした解析がでるまではわかりませんね;;
あまり良い回答でなくてすみません。

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

回答ありがとうございます

そういえば、フリーズを引いた時は神輿蔵ステージだったんですが、それが何か関係あるのかな?

まぁなんにせよ3兄弟モードになっても引き弱じゃどうにもなんないですわ

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報