ドンちゃん祭

のしのしのしのしさん
[Lv.1]初心者

[質問92429]のしのしのしのしさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/09/01 23:56:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ボーナス間700の台が有りました

明日狙い台もないので狙って見ようかなと思っています

今日はかなり付いてる台だったので最大で8000枚でした
明日は下げかと思いますがみなさん的にはどうでしょうか(・・?)期待値はプラスでずょうか(・・?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たわらばさん
[Lv.6]セミプロ

たわらばさんからの回答

日時:2012/09/03 20:40

余計なお世話ですが、700Gから天井到達する可能性は5%ないので、あくまで保険ぐらいのものです

過度の期待は禁物ですね

はるしまんさん
[Lv.1]初心者

はるしまんさんからの回答

日時:2012/09/03 02:15

今回のボナ天井が若干ひくいですよね∀ 僕自身も700ならまわす価値ありとみますが 天井は基本的にいかないと考えておいたほうが無難ですね;;

まず据え置きする店かどうかも問題になりますね

今回の天井は
間違いなく 引きがかなり重要でしょうな…
緑 赤とフリーズ恩恵はなかなか良かったけど、今回のフリーズはかなり引きに左右されるでしょうからね><

とりあえず頑張ってください;;

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/09/02 01:10

まぁ大きな-にはならないかと
1でトントンのラインですかね

解析でないと確実にはわかりませんが

狙う価値はあるかと

のしのしのしのしさん

のしのしのしのしさんからのコメント

ありがとうございます

一昨日ドンチャン初打して仕事帰りだったので815からと思いきや、1197回転ハマりを拾いこれだけでも奇跡的ですが…(笑)やめそうだったのでホールうろうろしてたらホントにやめてビックリしました、分かりづらいデータ機だったのですが隣の人もなんなくスルーし普通にゲットしました
2300枚程、お祭り33日目まで行きました

しかし運悪く天井前兆32ゲーム以内に当たってしまいましたが三人モードから始まり内1回のみ緑ドンで後は全部青ドンでした

意外に天井はタイミングさえ伴えばですが行けるのではと思いました、バジ600ハマりも有りましたがこちらが狙い目かと思いまして

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報