ドンちゃん祭

あさとさん
[Lv.2]回答好き

[質問92344]あさとさんからの質問

土産の品

締切済
日時:2012/09/01 07:34:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この間、レバーONで土産の品って出たんですが、これはロングフリーズですかね?(´・ω・`)

雑誌にそんなような事が書いてあったんですけど・・・・
回答宜しくお願いします(TεT)

因みに、ドン揃い、ART5セット位で終りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハリアー330さん
[Lv.2]回答好き

ハリアー330さんからの回答

日時:2012/09/01 22:16

レバーonなんですかすごいですね

確定役かなにか引いたんですかね

僕もいつか引いて見せます笑

あさとさん

あさとさんからのコメント

お互いがんばりましょ

ハリアー330さん
[Lv.2]回答好き

ハリアー330さんからの回答

日時:2012/09/01 18:18

雑誌で見たことしかないので何とも言えませんがその演出リールロック4段階行きませんでしたか?

でしたらロングフリーズですね
引きが強くてうらやましい限りです

あさとさん

あさとさんからのコメント

回答有り難うございます(*´▽`*)

それが、リールロックからではなく、レバーONで行きなり土産の品だったんです( ̄▽ ̄;)

3兄弟モードにもいかなかったので、勘違いなんですかね( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報