ドンちゃん祭

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

[質問92339]まさまさ9さんからの質問

初回セット数

締切済
日時:2012/09/01 00:57:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ARTは1回の当選で最大何セット乗せるのでしょうか?通常時に引いたARTがレア役も何も引いていないし、上乗せ演出も無いまま7回継続しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

繭騾さん
[Lv.2]回答好き

繭騾さんからの回答

日時:2012/09/01 08:33

初回当選時に複数ストック+おそらくですが、ハズレやリプ、共通or押し順ベルなどでも内部での上乗せの対象なのではと自分は思っております。(薄い確率と思いますが…)
自分も特定小役なしで打ち上げ花火上がらずで4~8連はたまにあります

★ゆう★ゆうさん
[Lv.4]検証員

★ゆう★ゆうさんからの回答

日時:2012/09/01 02:40

最大12セットですよ~

まさまさ9さん

まさまさ9さんからのコメント

そんなに一度に乗ることあるんですか!ちなみにセット数の振り分けはどんな感じなんですか?

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報