ドンちゃん祭

こぉーぞーさん
[Lv.1]初心者

[質問92278]こぉーぞーさんからの質問

2つ質問があります

未解決
日時:2012/08/31 16:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

BIGを引いてチャンス告知で消化。

三人兄弟まで告知来て
おもっきり外しました

最初下段テンパイだったので
枠下ビタで外したんだと錯覚

その後一応ドン揃い一回
ARTは単発…。

あくまでチャンス告知なのかな
良くあることでしょうか

それとART終了すぐリリマイを引き RT落ちないで超神輿行ったのですが

恩恵ってないですよね…

天井間際のビックでとてもショックでした

分かる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

為ヤングさん
[Lv.4]検証員

為ヤングさんからの回答

日時:2012/08/31 16:35

1ゎ
右3連ドン
中、中段ドンで
2確ですッッ

2ゎ
何もなしですね

すぐ引くならART中に引きたかったですよねぇ。。

こぉーぞーさん

こぉーぞーさんからのコメント

ですよねぇ 

チャンス告知三人で50%らしいです 

誰か外すとこを見てないので 
とても恥ずかしい気持ちでしたw
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報