ドンちゃん祭

ヌフフフさん
[Lv.1]初心者

[質問92228]ヌフフフさんからの質問

ART回数

締切済
日時:2012/08/30 23:37:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ART中にお祭りBBを引いた場合、BB終了後に回数が1つ増えますが、1つ消化したと考えればよいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるか☆さん
[Lv.3]常連

はるか☆さんからの回答

日時:2012/09/04 22:16

何度もすいません。
冊子をよくみたら
「BB終了後は再突入」って書いてたのでRBでストック0だと終わるって事ですよねー(>_<)
これで私の場合は納得です。てか知ってしまった以上、次からRBだと凹みまくります…。

ヌフフフさんの質問の場合はBBでストック足りなかったとの事なのですが…数え間違いの可能性もあるかもです(>_<)

ヌフフフさん

ヌフフフさんからのコメント

こんな質問に答えていただきありがとうごさいます。
指摘の通り、質問時はお祭りBBで上乗せしたので、数え間違いだと思いましたが、昨日は納得できません。通常に戻り、引き戻しがなかった時は、俺の赤玉ストックはどこに???ってかんじになりました。
次はしっかりメモをとりたいと思います。
ARTやお祭りBBでいっぱい上乗せすれば、あんまり疑問にならない問題ですけどね
ありがとうございました。
何かいい情報あったら教えてくださ~いね!

はるか☆さん
[Lv.3]常連

はるか☆さんからの回答

日時:2012/09/04 00:34

ART中にボーナスを引き、2個ストックできっちり2回で終わりました。

じゃあストックなしなら終了だったのか?って話になるんですよね〜。
でも冊子にもART中のボーナス後はARTに再突入って書いてありますしね〜。

謎です。

ヌフフフさん

ヌフフフさんからのコメント

返事ありがとうごさいます。
実は今日もありました…。ART中に中段チェ赤玉ストック→数ゲーム後にバケ(赤玉→ドン)→バケ上乗せナシ。ART再突入で何も引けず終了。再セットであれば、あと1セットあるはずが、完全終了。
やっぱりボナを引いた時点で消化したと考えるべきかなぁと思います。
となると、ボナで上乗せしないと最悪ですね…。

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/31 02:23

消化じゃなくて再セットという考え方でいいと思います。

ヌフフフさん

ヌフフフさんからのコメント

返答ありがとうごさいます。ART中ストックなし状態からの、お祭りBBで2つ上乗せした場合、残3つでよろしいですよね?
昨日、一つ少ないと思いましたが、おそらく数え間違いですね
ありがとうごさいました。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報