ドンちゃん祭

たわらばさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92157]たわらばさんからの質問

天井はどこから狙う

締切済
日時:2012/08/30 03:07:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

天井はどのへんからねらいますか

かなり微妙なとこですが、864ハマりで終了の台があったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トモトスさん
[Lv.4]検証員

トモトスさんからの回答

日時:2012/08/30 22:45

天井ゲーム数が浅いこと、ボーナス間であることをふまえれば、見返りは多少少ないですが、さん兄弟モード、ボーナスまで継続を考えれば、800からは間違いなく、打つべきだと思います!
天井さえ行けば、ボーナスがビックなら(^-^)
期待はもてますね♪

たわらばさん

たわらばさんからのコメント

回答ありがとうございます


中々打たないのでわかりませんが、三兄弟体験したいので、また狙いたいと思います

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/30 18:51

いい質問だと思います。

こういったメジャー機種は解析が出てしまってからでは天井狙いのいい台(期待収支プラスの台)はほとんど拾えなくなりますからね。

で、恐らく600ゲーム辺りから期待収支がプラスになると思います。前作の赤ドン雅も600ゲームからプラス収支でした(天井1400ゲーム)。ただ、狙うとすれば700ゲーム越えの台がいいと思いますよ。出来れば800ゲーム越え。900ゲーム、1000ゲームはプラス収支は当たり前ですね。でも当たり前過ぎて解析が出る前の現段階ですらまず落ちてませんから。
700~900ゲームの間の台はそろそろ落ちてます。864ゲームの台、自分なら迷わず打ちます。

たわらばさん

たわらばさんからのコメント

回答ありがとうございます

結局4k→REGで終わりました

また機会があったら狙いたいと思います

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/30 08:46

800Gくらいだったら引きに自信がある人は恩恵を受けられると思います
自分は900Gくらいですかねそんな台なんてほとんど落ちてないですが

たわらばさん

たわらばさんからのコメント

引きに自信あるならって......


要するに打つなと...



汚名返上頑張ります

ぺぺペロッとさん
[Lv.4]検証員

ぺぺペロッとさんからの回答

日時:2012/08/30 05:19

お財布と相談ですね
自分的にはやはり1000回転前後が一番無難かと思います

たわらばさん

たわらばさんからのコメント

回答ありがとうございます財布と別居中なので相談はできませんが

頑張ろうかなと思います

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報