ドンちゃん祭

みずかちょっさん
[Lv.2]回答好き

[質問92143]みずかちょっさんからの質問

この機種で…

締切済
日時:2012/08/30 00:27:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ビリー見かけた方いらっしゃいますか?
それと、かなり赤ドンよりですよね?緑ドンの要素って演出の蛇対決しかないようにおもえるのですが…皆さんどう思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.5]マニア

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/08/31 00:00

確定後の演出でキュポポンとドアップビリー登場しましたよ。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/30 14:24

先日ARTの前兆中に画面右から左へビリーが横切りましたよ。数あるビリー演出の中でも最もポピュラーな演出ですね。

今回のドン祭は前作の「赤ドン雅」がベースとなって開発されていますので、全体的に赤ドン寄りなのは止むを得ないでしょうね。

まいちぇるさん
[Lv.1]初心者

まいちぇるさんからの回答

日時:2012/08/30 08:21

ビリーみましたよ!襖演出で、三枚目開いたらビリーで、確定でした。
確かにほとんど赤ドン雅ですよね…↓
一日打ってつかれました。。。

みずかちょっさん

みずかちょっさんからのコメント

そんな、演出があるんですね!(゜ロ゜)凄く見たいです!しばらく、やめられないです(^-^;

設定500さん
[Lv.3]常連

設定500さんからの回答

日時:2012/08/30 08:20

緑どん要素はボーナス中のドンぞろいぐらいしかないです(>_<)

みずかちょっさん

みずかちょっさんからのコメント

なんですかね~緑ドンの相性が良かった為、切ないです(T-T)でも、ビリーが大好きでした…

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報