ドンちゃん祭

セルシオマジェさん
[Lv.1]初心者

[質問92136]セルシオマジェさんからの質問

フリーズ?

未解決
日時:2012/08/29 23:37:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

画面が、どんなになるのですか?

【お礼】

返事遅くなりごめんなさい m(__)m
回答ありがとうございました  ベストアンサーに選ばせて頂きましたまた、わからない事があればお願いします 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たわらばさん
[Lv.6]セミプロ

たわらばさんからの回答

日時:2012/08/30 03:02

リールロック演出(閃光の青とかのやつ)からじいさん(一徹の藍)まで行き、その後宇治の茶やらなんやらに行き、最終的に上から[当たり]の文字が降ってきます

ちなみに恩恵はBIG+ARTです

この質問についての回答

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐじゃぐじやさんからの回答

日時:2012/08/30 07:39

リールロック4段階かな?初打ちフリーズ引いて600枚でした(TT)

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報