ドンちゃん祭

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問92034]すろさんからの質問

ART中…

締切済
日時:2012/08/29 06:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

超高リプレイ引きましたが…黄玉で1つだけしかストックしませんでした。
ちなみにART中でも20G間は通常時と同じく上乗せ高確ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/29 09:03

自分も一個でした
解析待ちなので推測ですが、ただの高確移行だけなのかなと

すろさん

すろさんからのコメント

一個は痛いっすよね~!!
自分はそのとき、数えた個数のみで、裏乗せ0でしたからね…。。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/29 08:58

はっきり明記されたのを見たことはありませんが、体感では通常時もART中も同じ高確と思います。

すろさん

すろさんからのコメント

だとすれば、やはりレア役引かないとそうそう乗せないですよね…。。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報