ドンちゃん祭

はるか☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問92022]はるか☆さんからの質問

確定チェリー

締切済
日時:2012/08/29 01:22:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

確定チェリーって右下がりバー揃いのみですか?

上段、下段で揃ってる人を見ます。
私自身も今日ART中に中段にバーが揃い、フラッシュしました。単なるリーチ目ですか?(払い出しを見忘れました。)
そしてBIG後、3兄弟モードだったんですが偶然ですかね?(もちろんBIG中3連続で揃っていません。)

確定チェリー=BIG+ART(3兄弟)って思ってるんですがそれも間違いですか??

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.5]マニア

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/08/31 00:08

中段は5回引いて全て右下がりテンパイでした。

確定の時は上段でした。

下段のbar揃いは確定後のリーチ目じゃないかと思いますが…。

キョさん
[Lv.3]常連

キョさんからの回答

日時:2012/08/30 15:17

おそらくBARが上段でテンパれば2確な様子。

どーいうこと?さん
[Lv.2]回答好き

どーいうこと?さんからの回答

日時:2012/08/29 21:38

確定チェリー引きましたがARTは青ドンでした

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

偶然、3兄弟だったんですね〜隣の人も3兄弟だったのでてっきり確定かと思ってました(>_<)
回答ありがとうございましたo(^-^)o

人生山ありさん
[Lv.2]回答好き

人生山ありさんからの回答

日時:2012/08/29 13:47

確定チェリーは
ボーナスとART確定は合ってますが

三人兄弟は確実じゃないよ。

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

ありがとうございます。
確定チェリーは3兄弟は確定じゃないんですね…フリーズだと確定みたいですね…勘違いでしたf^_^;

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報