ドンちゃん祭

たくやしさんさん
[Lv.1]初心者

[質問91993]たくやしさんさんからの質問

初見

締切済
日時:2012/08/28 21:01:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

明日初打ち行こうと思ってるんですが、みなさん、、はっきりいってこの台どうですか?友達の話を聞くと辛い辛い言ってるんでか(-.-;)
また設定いい台の朝一挙動とかよかったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どーいうこと?さん
[Lv.2]回答好き

どーいうこと?さんからの回答

日時:2012/08/30 14:17

出玉を増やすルートがART中にボーナス引いて乗せて継続させるか、三兄弟引いて乗せるかぐらいしか無いので、そういう点では辛いかも…低設定ではかなり厳しいので、店選びと台選びが重要かと思います

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/29 02:37

個人的には勝率もいいので辛いとは思いませんよ
この台より辛い台は山ほどあります
新台初日に自分が打った台は明らかに低設定(ボーナス確率・特定役からの高確移行・通常時からのART初当たり)でしたが6000枚出ました。BIGから入ったARTで3兄弟から10個以上乗ったり、夜桜REGだったり、4回のお祭りBIGで平均5個乗ったりでほぼ一撃
隣の台は高設定挙動!
()の中の逆です
高設定はあまりはまらずボーナスも通常時からのART初当たりもとりあえず軽いですその台も5000枚は出てました!
展開次第と言ってしまえばそれまでですが、純増1.5枚にしては意外と早い出玉感はあります。
自分は朝イチ1000枚までと決めて打っています

はるか☆さん
[Lv.2]回答好き

はるか☆さんからの回答

日時:2012/08/28 23:55

初打ちは夜7時から1時間半で3万やられて退散しましたが…今の所4勝1敗なので楽しいです(笑)
ちなみに4勝とも明らかな低設定台打って勝ってます☆
3000G以上回っててボーナス合算300以上ぐらいの台。(むしろそんなのしか空かない)

朝から出てて+4000枚ぐらいの台で終日ボーナス合算も200ぐらいなのに最終的に−域の台がたくさんあります。
なのでとりあえずARTに入ってBIG引いて上乗せしまくらないと高設定でもキツイと思います。

初打ち、楽しめるといいですね♪

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/08/28 23:49

友達が言うように正直辛いです。高設定以外は勝てる気がしません。
自分は初打ちでおそらく中間設定打ちましたがハマリはないもののART中にBigが引けず少しずつ投資が増え途中で隣の高設定の出方で心が折れました
見た感じだと高設定の挙動は超高リプレイの確率が高くそこからARTにポンポンはいるのとボナが軽いのでガンガンBigでセット数がのる感じです。
設定ないの打つと二度と打つ気しないと思いますよ。頑張って高設定掴んでください。

流飛叡さん
[Lv.2]回答好き

流飛叡さんからの回答

日時:2012/08/28 23:31

お祭りゲーム突入率ぐらいじゃないかなレア役も安定してないイメージがありますとにかく勝てる台ではないと思いますよやっぱり緑ドンちゃんが良かった

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報