ドンちゃん祭

はるか☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問91880]はるか☆さんからの質問

お祭りBIG中

未解決
日時:2012/08/27 21:51:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

お祭りBIG中に一度もドン揃いがなかった人いますか?
私は昨日経験しました。
完全告知で一度も松明落下なし。
所詮1/10なんでハズレる事もあるんでしょうが自分の引き弱を痛感致しました。

【お礼】

皆様回答ありがとうございました☆お仲間たくさんいて良かったです…いや、良くはないですよねf^_^;
大量上乗せ目指して頑張ります。(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるべるさん
[Lv.2]回答好き

はるべるさんからの回答

日時:2012/08/27 22:46

私も今日、松明落下が一度も無し… あれっ? あれっ?て思ってるうちに終了 仲間がここにもいます 次、頑張りましょうね~[力こぶ]

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

お仲間〜(^O^)
昨日はほんとに
「え〜っ!?&恥ずかしい〜(>_<)隣の人見ないで〜」って気持ちになりましたよ〜。

出来れば2度と経験したくないですね…。

こんな私じゃ例え夜桜引いても0とかありえるんじゃないかと(笑)

この質問についての回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.10]名誉教授

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/08/28 15:06

僕も3回経験あります

3連なんて絶対無理ですよね( ̄∀ ̄)

てか1/10ってのは合算だと思いますよ
上段・中段・下段・斜め…それぞれのパターンに確率があって合算で1/10ですね
合算確率ってあてにならないですよね

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

私は今日で2回目の経験でした(>_<)でもその前に5個ストックを2回できたので気分的には大丈夫でした☆
3連続やってみたいです〜2連続まではなんとか出来たんですけどね。
所詮2人モードじゃ期待できない(-.-;)
揃い方の確率の解析が待ち遠しいですね☆

ナントナンさん
[Lv.7]プロ

ナントナンさんからの回答

日時:2012/08/28 12:05

昨日初打ちして、お祭りビッグは8回引き、全て完全告知を選択して2.3.4.3.0.0.1.2でした。

確率が1/10と激高なのを初めは知らずに「今日のオレは違う!」と思ってたんですが、後で1/10と分かって調子に乗ってた自分が恥ずかしくなりました。

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

確率知らなかったら絶対私も調子にのります(^^)
むしろ落下しすぎて松明壊れてんじゃないの?とか思います(笑)
ナントナンさんも0が2連続なんですね〜私もそろそろ経験しそうです。

みどりねおさん
[Lv.4]検証員

みどりねおさんからの回答

日時:2012/08/28 08:12

ありますあります。
お祭り完全告知にして余裕で回してたら何事もなかったかのようにスルーしていきました。(笑)

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

獲得枚数が少なくなってくるとハラハラしますよね…また0かよ…みたいな。
そんな時にラスト1Gで松明落下で大喜びな私です。
普通に考えたら1セットのみなんでショボイんですけどね〜。

ともブ~さん
[Lv.1]初心者

ともブ~さんからの回答

日時:2012/08/28 02:58

自分は完全告知でお祭りビック2連続で松明落下無しを経験しました

両隣の人に慰めて貰いました(笑)

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

2連続ですか!?それは辛いです(>_<)
お互い頑張りましょ〜ねo(^-^)o

ノリスンさん
[Lv.3]常連

ノリスンさんからの回答

日時:2012/08/27 23:26

ありんす
今日体験しましたが平均すると1/10以上は引けてましたので自分的にはおKでしたヾ(^▽^)ノ

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

また今日も0を経験しました。(笑)
でも5セットを2回ほど経験できたので今日は満足です。(^O^)/
私は平均ではまだ1/10には満たないかもです…。頑張ります☆

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/27 22:08

自分はまだ経験ないです
一個はありますけど!
1/10といっても荒れますもんね隣は10個とか乗せてました

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。

10個ですか!?それはすごい…私も一度くらい経験したいです♪

ちなみに1個乗せも余裕であります…(:_;)

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報