ドンちゃん祭

かまなまたさん
[Lv.2]回答好き

[質問91878]かまなまたさんからの質問

神輿蔵

未解決
日時:2012/08/27 21:28:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

よく行く台は高設定ですかね?今日隣で噴いてた台は移行率が半端じゃなかったもんで…。
自分の台はと言うと、祭り会場で強舞引いても、強チェ引いても移行せず、グダグタな展開でした…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/27 22:00

高設定とは断言できませんが、頻繁に移行してARTに繋がる台は高設定の判断材料にはなると思いますよ!

かまなまたさん

かまなまたさんからのコメント

ありがとうございます!やはりそこからARTに繋げられるかが勝負のポイントですね!

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報