ドンちゃん祭

ロミタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問91851]ロミタンさんからの質問

天井は、、

未解決
日時:2012/08/27 17:03:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ボーナス間ってありますが途中ART入ったらダメなんですか?
またART続いて天井到達は不可なんでしょうか?
分かる方教えていただきたいです

【お礼】

今日打っててART続いて940回したとこでの投稿でした、、が始めの投稿の方のダメって情報で捨てて帰りました(-。-;
やっぱりそうなんですかね
その辺がはっきりのってなかったので不安になり投稿でしたが残念、、かな?(´Д` )

情報ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/27 17:39

あくまでもボーナス間ですから、途中で何度ARTに入っても大丈夫です。ART中に天井に到達すると、3人ドンちゃんモードがストックされます。更にボーナス間ではまり続ければ200ゲーム毎に次々に3人ドンちゃんモードがストックされますよ。

この質問についての回答

どーいうこと?さん
[Lv.2]回答好き

どーいうこと?さんからの回答

日時:2012/08/27 17:14

普通に考えれば、途中にARTに入っても大丈夫だと思いますよ
ARTを含まない場合は通常時との表記が入るハズです。

為ヤングさん
[Lv.4]検証員

為ヤングさんからの回答

日時:2012/08/27 17:07

ART入ったら時点でクリアーすね

ART間ではまっても…

ないと思いますょ

まぁ解説待ちですね

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報