ドンちゃん祭

ゆういち319さん
[Lv.2]回答好き

[質問91792]ゆういち319さんからの質問

強舞って

締切済
日時:2012/08/26 22:35:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

期待度どれくらいですか
今日初打ち7時からいったんですが、3時間で7万吸い込まれました

途中BB1RB2で、弱舞からのRB1回、強舞からのBB、RB1回づつでした。

強舞6回程何事も無くスルー、演出すらありませんでした、強舞成立時は演出ありでしたが、次ゲームは無演出です。
変則押しはしていません完全に斜め揃いでした

こんなのありですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

引き立つさん
[Lv.2]回答好き

引き立つさんからの回答

日時:2012/08/30 18:14

ハサミ押しじゃないと強弱曖昧になりますよー…

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/08/28 12:29

33,3%ですね。

為ヤングさん
[Lv.4]検証員

為ヤングさんからの回答

日時:2012/08/27 12:08

同じく

普通ぅ

(笑)

高確で強波2、3回外れたら辞めるべしっ

朝イチで他台あったら1回スルーで移動

はなけーーさん
[Lv.7]プロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/08/27 00:25

解析でてないんでなんともいえませんが緑ドンの強波は30%ぐらいだったのでおんなじぐらいかなと予想してます。演出はこない時あります。なにもおかしくないです。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報