ドンちゃん祭

motoyanさん
[Lv.1]初心者

[質問91783]motoyanさんからの質問

ART中に

未解決
日時:2012/08/26 21:33:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

中チェ引きまして、ストック無かったんですが、ストック確定でゎないんですかね?
ボーナスも非当選でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍飛燕さん
[Lv.4]検証員

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/08/26 22:32

中は自分も実戦して5回来て一度も恩恵なし。

そのかわり中bar揃いの確定が約6000Gで3回きました。

おそらく…確定(ボナ+ART)が若干引きやすい分なのかな?……って思いました。
おそらく中段の何らか当選は4分の1くらいなのかな?って。曖昧ですいません。

motoyanさん

motoyanさんからのコメント

返答ありがとうございます♫
今日思ったのが祭りのキモゎART中に子役引くよりその子役でボーナス引いて上乗せ!っちゅう感じかな?って思いました(>_<)

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/08/26 22:21

中チェは激熱みたいな印象をお持ちみたいですが他機種みたいにそれほどドンシリーズは熱くないですよまあレア役の中では熱いんですが

motoyanさん

motoyanさんからのコメント

返答ありがとうございやす&#9835;
ビバドンでの記憶が思い出されてきました(-。-;
初打ちだったもんでちょっと期待しながら打ってました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報