ドンちゃん祭

こう~さん
[Lv.1]初心者

[質問91693]こう~さんからの質問

今回のフリーズ

締切済
日時:2012/08/25 16:39:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

4 段階フリーズしましたが、3兄弟ART30ゲームの1回のみ って 酷ないですか    己の引きが重要だと重々承知してますが………

【補足】

上乗せ演出無かったですが、お祭り3回続きました(-_-;) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるか☆さん
[Lv.3]常連

はるか☆さんからの回答

日時:2012/09/03 22:36

私は3兄弟でドン花火1個で結局他でも上乗せはしたけど5連で終了。
550枚で終了…。

3兄弟中にBIGが引ければきっと爆発するんでしょうね〜。

当分の夢です。

kenohさん
[Lv.1]初心者

kenohさんからの回答

日時:2012/08/28 22:57

機種違いますが、マジハロ2のフリーズで300枚とマジハロ3のカボラッシュのフリーズで-5枚有りますよ ドン祭はフリーズ込みで7000枚ちょいの98セット続きました

龍飛燕さん
[Lv.5]マニア

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/08/26 23:03

内部的にストック3あった可能性もあります。

当選時に必ず1セットとは限りませんので。

龍飛燕さん
[Lv.4]検証員

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/08/26 22:37

3兄弟モードはレア役100%上乗せ確定なんですが、1セット30ゲームnoレアあり得ます。

残念です。

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2012/08/26 12:35

緑のフリーズ後1回目のエクストリームラッシュが大事だったように今回も初めの3兄弟でいかに乗せるかが大事です!自分はフリーズ後一撃16000枚出ましたハート玉と花火柄玉のオンパレードでした

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/25 17:29

ですね~
自分の隣は入れ替え初日にものの数十回転でフリーズ引いてましたが、800枚ほどでした
本当にあれがフリーズだったのかなぁと思ったくらいです(笑)
自分は普通に3兄弟がART70回中5回あったので、今回のフリーズはおまけ程度のボーナス感覚かと

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報