ドンちゃん祭

ルーさん
[Lv.3]常連

[質問91661]ルーさんからの質問

サンボ的な

締切済
日時:2012/08/25 10:53:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今回のドンちゃんも同時当選役によるボナの設定差ありそうすかね?昨日初打ち弱舞ドン揃い、強チェ赤7、弱チェBARなどかなり引いたんすが合算は170分の1でしたがART初当たり悪すぎで差枚+700ぐらいでしたやはりまだ解析待ちすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.4]検証員

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/08/26 22:40

あと…チャンリプ(リプリプ提灯)、特殊リプ(リプリプ舞)
にも設定差ありそう?

…ないかな…

曖昧ですいません。

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/25 17:22

多分その認識で大丈夫だと思います!でも設定良さそうな台は通常時からのARTがむちゃくちゃ軽いです
ART初当たり
設定1~設定6
1/484.9~1/249.9
ボーナス合算には大きな設定差はありません
設定1~設定6
1/225.9~1/199.8
ただ、REGに大きな差があるので設定推測には使えるかと
設定1~設定6
1/546.1~1/436.9

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報