ドンちゃん祭

パチスロ狂さん
[Lv.2]回答好き

[質問91654]パチスロ狂さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/08/25 08:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今回のドンは
はっきり言って
引きが物言いますね

ART五十四連しましたが
思うようにボナ絡まず
三千枚と言う結果に
終わりました

打ち上げチャレンジ中
や打ち上げ結果中に
引いたレア役は
告知なしで上乗せ
されているんで
しょうか?

チャレンジ中に
中チェ二回位引いて
しまい引き損感
が凄かったです(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.5]マニア

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/08/31 00:56

ART54連での3000枚は妥当な枚数ですね。
30G×54セット=1620G

純増枚数1、5枚はクリア。

ART中のレア役は必ず抽選して、例え打ち上げ失敗でも最終Gレア役で当選したならば、扉は開きます。

終わってしまったなら残念ながら非当選です。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/08/25 09:34

打ち上げ結果になるGのレバオンで“アンコール”になって更に打ち上げました♪
チャンスリプレイでしたね♪
そのGの第3停止で結果が出ました。
なので、ラストGで書き換えありますね♪

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/25 09:03

ART中なんで抽選してますよ
打ち上げ結果の書き換えもあると思います

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報