ドンちゃん祭

ウルトラてんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91621]ウルトラてんさんからの質問

BIG中

締切済
日時:2012/08/24 20:05:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

BIGのときベルはずし出来るみたいでドン揃いの抽選回数単純に増えるんですかねこの前枚数は少し減らしましたが7回揃ったし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.8]研究員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/25 03:09

多分…というか間違いなくそういう対策は取られてるので、ハズしても何の得もないと思われます。
純粋に自分の引きを信じましょう

人生山ありさん
[Lv.2]回答好き

人生山ありさんからの回答

日時:2012/08/24 23:57

外すと理論上損らしいですよ。
理由は外すとベル取れない時がある上にドン揃い抽選されないから。(推測ではそのG数の時だけかと思いますが)
雑誌情報なのではっきりは分からんけど多分損になると思いますよ
7回は引き強ッスね

ウルトラてんさん

ウルトラてんさんからのコメント

ありがとうございます
やっぱ対策ありますよね引き強でしたね全く無意味か詳しいことは解析待ちですね

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報